ケーキ サンマルク     [ 別府市 ]   スイーツ  -  洋菓子 -  その他ケーキ



     
商品名 ケーキ サンマルク 
特徴・商品説明 聖マルコと言う聖人の名のついたフランス伝統菓子サンマルク。バニラとチョコレートの二層のクリームのケーキの表面をキャラメルブリュレのように焦がした正統派フランス菓子ですが軽い風味の仕上がりですのでお子様から大人まで虜にする口どけです。半解凍で召し上がるとアイスケーキとしても楽しめます。
 、<メリークリスマス> のメツセージを付ければアニバーサリーケーキになる洗練されたデザインです。
東京銀座のフレンチレストラン銀座レカンのケーキ部門で働いていたシェフが初めて食べたサンマルクのおいしさに衝撃を受けて大切に作り続けている商品です。

<原材料>
生クリーム、卵、砂糖、アーモンドパウダー、チョコレート、小麦粉、バター、ぶどう糖化糖液、ゲル化剤、クエン酸(原材料の一部に乳成分、卵、小麦を含む)

 
規格・内容量 約450g 
原材料  
希望小売価格 3,456円(税込:8%)
その他特記事項: 
保存方法 3℃~5℃前後 
賞味(消費)期限 賞味期限:3日(冷凍で30日) / 消費期限: 
取扱期間 年間をとうして 
アレルギー品目 小麦, 乳, 卵  
データ更新日 2018-07-08 
   
登録商品の一覧
企業名 シェ トミタカ 
住所 〒874-0841   別府市大分県別府市竹の内2-5
電話番号 0977-25-9910 
ファックス番号 0977-25-9910 
ホームページ http://s.ameblo.jp/cheztomi827
電子メール masaru.t@fine.ocn.ne.jp
購入はこちらから
ネットショップへ
リンク先の情報の内容は、先方が自らの責任によって定めるものであり、その内容に対し大分県は一切の責任を負いません。リンク先の情報の内容が、第三者の権利を侵害し、または、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、大分県はその侵害および紛争に対して何らの責任も負わないものとします。