菜の花油「花の岬香々地」     [ 豊後高田市 ]   食品  -  調味料 - 



  
商品名 菜の花油「花の岬香々地」 
特徴・商品説明 岬に広がる段々畑で農薬を使用せずに栽培、収穫する菜の花は貴重な純国産種。自社搾油所は県内初の圧搾法による搾油を行います。そこで搾りますオイルは一番搾りの無添加オイルです。
遺伝子組み換えの心配のない純国産種(ナナシキブ)を植栽。血液サラサラ効果があるといわれるオレイン酸を豊富に含み、脂肪酸バランス(オレイン酸、リノール酸、リノレン酸)が良く、日常使いのオイルとしても最適です。
生食用としてのお使いを始め、焙煎の高い香りを活かし揚げ物などの加熱調理にもおススメです。圧搾しぼりの油は酸化が遅いので、繰り返しお使い頂けます。 
規格・内容量 138g 
原材料  
希望小売価格 その他特記事項: 
保存方法 常温 暗所にて 
賞味(消費)期限 賞味期限:548日 / 消費期限: 
取扱期間 通年 
アレルギー品目  
データ更新日 2019-12-05 
   
登録商品の一覧
企業名 株式会社 油 花 
住所 〒872-1207   豊後高田市見目4060番地
電話番号 0978-54-2200 
ファックス番号 0978-54-2233 
ホームページ http://www.nagasakibana-oita.jp/
電子メール nagasakibana.bknet@gmail.com
購入はこちらから
ネットショップへ
リンク先の情報の内容は、先方が自らの責任によって定めるものであり、その内容に対し大分県は一切の責任を負いません。リンク先の情報の内容が、第三者の権利を侵害し、または、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、大分県はその侵害および紛争に対して何らの責任も負わないものとします。