炭石鹸 128g (箱入)     [ 大分市 ]   日用品、雑貨、コスメ  -  コスメ -  石鹸



  
商品名 炭石鹸 128g (箱入) 
特徴・商品説明 炭の優れた吸着力で、臭いスッキリ
そろそろ気になる・・・中高年特有のあの臭い 加齢臭で悩んでませんか?
洗濯しても臭いがとれない・枕が匂う・周囲の目が気になる・・・
いや~なニオイも悩みも、スッキリサッパリ!加齢臭専用シャンプー。おかげさまでリピート率92%!手放せなくなる人が後を絶ちません!!

加齢臭の原因 「皮脂」×「菌」悪臭成分「ノネナール」発生!
皮脂の成分が、細菌により分解されて発生するノネナールが、中高年特有のニオイの正体!
「炭」と「柿渋」でもっとお肌快適!
優れた吸着力を持つ「炭」で、スッキリ!
加齢臭の原因となる皮脂を吸着!
昔から水質浄化として重宝されてきた炭には、気孔という穴がたくさんあります。この穴は、毛穴に詰まった余分な皮脂や古い角質などの老廃物をピタッと吸着。そのまま泡と一緒にスッキリ洗い流してくれます。吸着力に優れているので、加齢臭の原因となる余分な皮脂を、お肌に無理なく取り除けます。

細菌の増殖を抑える「柿渋」で、サッパリ!
ニオイの原因を元から絶ち、お肌の正常化。加齢臭の原因ノネナールは、皮脂に細菌が繁殖することで発生します。そこで抗菌作用がある柿渋を配合しました。もともと柿渋の葉には、お寿司を包んで保存性を高めた柿の葉寿司でも知られるように、防腐・抗菌作用が備わっているのです。お肌の細菌の増殖を抑えて抗菌作用を発揮し、気になるニオイをケアしてくれます。

100%植物性の石けん素地使用
石けんの品質は石けん素地で決まる、と言っても良いほど、石けんの善し悪しを左右する「石けん素地」。石けん素地とは、油脂とアルカリ成分(苛性ソーダなど)との化学反応によって出来上がった成分のことです。炭石けんは、石けん素地の素材にまでこだわり、植物性の油脂のみを使用して作った100%植物性。クリーミーな泡で、お肌に負担をかけることなくさっぱりと洗い上げてくれます

癒しの香りは、紀州備長炭の木酢
紀州備長炭の上質な木酢液を配合。ふわっと心がほぐれるような、自然な優しい香りが特徴です。

温泉水でお肌もっちりすべすべ
美肌効果が高いとされる○○温泉の温泉水も配合。○○を多く含む泉質で、もっちりすべすべのみずみずしいお肌へ

成分
石ケン素地・グリセリン・炭・カキタンニン・木酢液・竹酢液・温泉水・乳酸Na・香料・水・PEG-75・エチドロン酸・EDTA-4Na 
規格・内容量 128g 
原材料 石けん素地, グリセリン, 炭, カキタンニン, 木酢液, 竹酢液, 温泉水, 乳酸Na, 香料, 水, PEG-75, エチドロン酸, EDTA-4Na 
希望小売価格 その他特記事項:324円(税込) 
保存方法  
賞味(消費)期限 賞味期限: / 消費期限: 
取扱期間  
アレルギー品目  
データ更新日 2015-09-19 
   
登録商品の一覧
企業名 株式会社キャリン 
住所 〒870-1152   大分市大字上宗方1847-1
電話番号 097-542-1404 
ファックス番号 097-542-6786 
ホームページ http://www.carryin.co.jp
電子メール info@carryin.co.jp
購入はこちらから
ネットショップへ
リンク先の情報の内容は、先方が自らの責任によって定めるものであり、その内容に対し大分県は一切の責任を負いません。リンク先の情報の内容が、第三者の権利を侵害し、または、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、大分県はその侵害および紛争に対して何らの責任も負わないものとします。