KABOSU α     [ 九重町 ]   水・ソフトドリンク  -  ソフトドリンク -  清涼飲料



商品名 KABOSU α 
特徴・商品説明 『香母酢』のこだわりをそのまま残し、甘みのみを抑えた汎用性の高いタイプ。
通好みの方におすすめです。

かぼす―香母酢―
母の香りの果実

ゆずやレモンのような華やかな香りではないけれど、ほんのりと、まるでお母さんに包まれているかのような、なんとなくほっ…と落ち着ける香りのする柑橘類、それが「かぼす」です。
その香りに魅せられて、かぼすドリンクの開発が始まりました。

かぼすには、新陳代謝の要となるクエン酸と、ストレスによって消費されてしまうビタミンCがたっぷりと含まれています。
本当は疲れているのに、それでも気を張って頑張っているあなた。
そんなあなたをやさしく包む成分が、かぼす果実そのものに備わっているのです。

『KABOSU α』(3~8倍希釈推奨)は、甘味の苦手な方、ご自身で甘さを調節したい方のために、甘味を抑えました。
アルコールやソフトドリンクの割り材として、お酢やレモンの代わりの調味料として、ドレッシングの材料などとして、ご利用ください。
ドリンクや料理にほんの少々加えることで、かぼすの香りと爽やかな酸味がプラスされ、いつもとちょっと違う風味がお楽しみいただけます。

かぼす果汁には、特定の農園で化学肥料を使用せずに育てられたものを、そしてお水には日本名水百選にも選ばれた天然水、大分県の男池湧水群の水を使用しております。
砂糖と合成甘味料は一切使用しておりませんので、安心してお飲みください。 
規格・内容量 300ml 
原材料  
希望小売価格 924円(税込) 
保存方法 常温 
賞味期限 製造日より1年間 
取扱期間  
アレルギー品目  
データ更新日 2016-01-12 
   
登録商品の一覧
  • 『香母酢』のこだわりをそのまま残し、....

  • 『香母酢』の味とこだわりをそのままに....

  • かぼす―香母酢―
    母の香りの果実....

企業名 ドットオノックス(株)  大分営業所 
住所 〒879-4723   九重町町田3285   (本社)〒434-0003静岡県浜松市浜北区新原5940   (郵便送り先)〒434-0002静岡県浜松市浜北区尾野2449-2
電話番号 0973-78-8073   本社 053-582-3829 
ファックス番号 0973-78-8006   本社 053-582-3905 
ホームページ http://www.dotonox.co.jp
電子メール dot-onox@chive.ocn.ne.jp
購入はこちらから
ネットショップへ
リンク先の情報の内容は、先方が自らの責任によって定めるものであり、その内容に対し大分県は一切の責任を負いません。リンク先の情報の内容が、第三者の権利を侵害し、または、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、大分県はその侵害および紛争に対して何らの責任も負わないものとします。