米とぎ袋 とぐネット     [ 大分市 ]   日用品、雑貨、コスメ  -  日用品 - 



  
商品名 米とぎ袋 とぐネット 
特徴・商品説明 適度に均等な力でしっかりと研げ、米粒の欠損がありません。ヌカがすっきりとれ、養分を落とさないため、美味しさの素「でんぷん質」を損ないません。
また、米が一粒もこぼれることなく、すばやく排水ができ、お米の余計な吸水もなく、美味しさを保ちます。
冬など水が冷たい季節、手が荒れ性であったり、つけ爪やネイルアートをしていても、安心して米とぎが出来ます。
特別な技術は要らず、上下に振るだけで美味しく研げる仕組みですので、どなたにでも簡単に扱えます。
生産者の丹精込めて作られたお米が本来のうまみでおいしいご飯に!! ぜひお試しください。

※冠婚葬祭の贈り物としても好評です。

※特許庁 登録実用新案第2550775号

※テレビで紹介されました。
●全国版 NHKニュース おはよう日本:まちかど情報室
●TOSテレビ大分 ハロー大分:朋ちゃんスタイル
●TOSテレビ大分 おはなしマイク
●大分ケーブル もぎたて情報局
●FBS福岡放送 めんたいワイド 
規格・内容量  
原材料  
希望小売価格 1,260円(税込) 
保存方法  
賞味期限  
取扱期間  
アレルギー品目  
データ更新日 2016-05-10 
   
登録商品の一覧
企業名 田月の会 
住所 〒870-0127   大分市大字森町1012-1
電話番号 090-5295-5684 
ファックス番号  
ホームページ http://www.tadukinokai.net/
電子メール  
購入はこちらから
ネットショップへ
リンク先の情報の内容は、先方が自らの責任によって定めるものであり、その内容に対し大分県は一切の責任を負いません。リンク先の情報の内容が、第三者の権利を侵害し、または、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、大分県はその侵害および紛争に対して何らの責任も負わないものとします。