みどり 素材の味わい おいしい調製豆乳 200ml     [ 大分市 ]   水・ソフトドリンク  -  ソフトドリンク -  豆乳類



商品名 みどり 素材の味わい おいしい調製豆乳 200ml 
特徴・商品説明 ★原材料中に、豆乳をたっぷり85%使用。コップ一杯(200ml)に、58mgのイソフラボンを含んでいます。
★当社オリジナル製法の『高温磨砕製法』を採用。
大豆の青臭さをオリジナル製法で抑えているため、砂糖や香料などの添加物を使用しなくてもおいしく飲めます。
シンプルで新しい、ワンランク上の調製豆乳です。

【高温磨砕製法とは?】
豆乳の製造工程では、一般的に、大豆を水に浸して柔らかくしてからすり潰しています。しかし、水に浸すことで大豆の中に酵素が発生し、豆乳独特の臭みが生じます。

当社独自の『高温磨砕製法』では、大豆を柔らかくする工程をとらず、85℃の高温水でイッキに固い大豆をすり潰します。
その結果、臭みの原因である酵素の発生を抑えることが可能となっています。 
規格・内容量 200ml 
原材料 大豆(遺伝子組み換えでない)、水飴、ゼラチン、食塩、さとうきび抽出物、甘味料(ステビア) 
希望小売価格 100円 
保存方法 直射日光をさけ、冷所に保存してください 
賞味期限 90日 
取扱期間  
アレルギー品目 大豆
※ごま、カシューナッツ未確認 
データ更新日 2015-01-16 
   
登録商品の一覧
企業名 九州乳業株式会社 
住所 〒870-1201   大分市大字廻栖野3231番地
電話番号 097-586-4146 
ファックス番号 097-586-4172 
ホームページ http://www.kyusyu-nyugyo.co.jp/
電子メール y-abe@kyusyu-nyugyo.co.jp
購入はこちらから
ネットショップへ
リンク先の情報の内容は、先方が自らの責任によって定めるものであり、その内容に対し大分県は一切の責任を負いません。リンク先の情報の内容が、第三者の権利を侵害し、または、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、大分県はその侵害および紛争に対して何らの責任も負わないものとします。